08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今日のひとこと

大好きなうさぎ、趣味のハイキング、写真撮影など。日々の暮らしの中で心に刻んだ出来事を記事にします。

7歳の誕生日 


「へっへっへっ、どんなごちそうがあるのかなー」From ぐぅ

朝から、お立ち台にのぼって撮影してもらうのを待ち構えているかのごとく待機していたぐぅ。

「ぐぅったら、今日が特別の日ってわかってるみたい。なんてかしこい子なのかしら~」って、ただ単においしいものがいっぱい食べられる日だからですから~。

さぁさぁ、お待ちかねのご馳走タイム♪


「まだかな、まだかな~」From ぐぅ

野菜を切り始めると、音ですぐに「僕のごちそうだ」ってわかっちゃう。足元に張り付いて、置物状態に(^^;)

特製うさケーキの出来上がり!
今回は、バナナで作った記念メダルがポイントでございまーす。真ん中に「7」がまぶしぃ(**)
・・・・って、そのケーキ「うさぎ」に見えませんから~(泣)

「見た目より、食い気じゃぁ~」From ぐぅ

うまうまムービー(8.5メガ) ←クリック

このがっついた姿、まるでしばらく餌を与えていないみたいじゃないの。もっと上品に、のんびり食べられないものかしら(^^;)誰もとらないのに~

「あ~おいしかった」From ぐぅ

はい、最後に誕生日記念のバナナメダルをたべましょうね。「はい、あ~んして」

バナナおいちぃムービー(8.5メガ) ←クリック

Posted on 2005/09/02 Fri. 17:04 [edit]

category: うさムービー

TB: 0    CM: 0

02