FC2ブログ

デジカメ壊れる

日常
11 /05 2006
 カシオのデジカメQV-R51が壊れてしまった。何も操作していないの、カメラ部分が突出し、そのままうんともすんとも動かなくなった。

 そこで、新しいデジカメを購入することに。既に機種は絞り込んでいたので、後は値段次第でと見に行ったところ、2軒目のカメラ屋で最安値の価格コムに匹敵する価格で販売されていた!!

 さらに前に使っていたカメラを1000円にて引取り、壊れていても引き取ります!!との表示が。。。

 
 【canon PowerShot A710 IS 710万画素 光学6倍ズーム 29800円】

 手ブレ防止装置付きのデジカメ、あこがれだったのよね。これがないと、ズームでの撮影は厳しいもの。そして、別売りの広角レンズがあれば、どんな撮影もおまかせあれ~なのだ。

 
 【11月5日撮影 モデル:ぐぅ(♂ 8歳)】

 さっそくモデルさんにお願いして撮影してみました。「くーーーー立派なモデル立ち!素晴らしい!!!」

催促

うさムービー
11 /04 2006
 休日につき休んで候


 【11月4日撮影 モデル:ぐぅ(♂ 8歳) 催促 「おりゃ、こりゃ、トォー」Fromぐぅ】

 お怒りのぐぅのすけ~
 ぐぅ「おぬし、大事なことを忘れておろう~成敗してくれる~おりゃ、こりゃ、トォーーーー」

 ぐぅが何をしているかはムービーを見てネ!

 催促ムービー(8.5メガ) ←クリック
 (いつものムービーと違ってAVI形式、音付きのムービーです。)

 私「おっと、ぐぅに野菜あげるのを忘れてた!!失敬、失敬」

 休日といえども、大事な事を忘れては成敗される巻

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。