タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春の庭

2015.04.08(17:00) 1972

15040801.jpg
 我が家の源平枝垂れ桃は、大木に育って欲しいという願いむなしく、ちっとも背が伸びません。しかし今年も赤、白、ピンクとひとつの木から3色の花が咲きました。

15040802.jpg
 逆に背が伸びすぎてかなり切り詰めたユキヤナギは、今年も大きく成長し満開の花を咲かせてくれました。手入れいらずの優等生ですが、自由に伸びすぎて見た目があまり良くありません。

15040803.jpg
 今年の芝桜の開花はとても早く、例年より2週間も早く咲き始めました。そのおかげでムスカリと芝桜がちょうど同じ時期にベストな状態で撮影できました。今年はモデルさんがいなくて寂しいですが、季節は必ず巡りこうして春の訪れを知らせてくれますね。

ラピータの部屋「今日のひとこと」


ガーデニング トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2015年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春の庭(04/08)
