タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みかん

2009.12.02(11:26) 1353

 みかんむしゃむしゃムービー(17メガ、51秒、AVI形式) ←クリック

 今年のみかんは、小さめですが、皮が薄く、甘くてとてもジューシー。みかん好きとしてはうれしい当たり年です。

 しかし、我が家でみかんを食べるのは私ひとりしかいないため、なかなか消費が進みません。しかし、今年からみかん仲間が増えました。

 「アイコちゃん、みかん食べてくれるといいなぁー」と思い、ひと房を横半分にしてあげてみたところ、何の抵抗もなくむしゃむしゃと食べてくれるではありませんか!?

 プーもぐぅも、みかんが大嫌いだったから、「アイコちゃんも嫌いだったらどうしよう?」と不安でしたが、これでみかんを食べるのが楽しみな時間になりそう。でもアイコちゃんは、2房しか食べてくれないのですが。。。

 「みかんより、りんごをもっとくださいな」Fromアイコ
 りんごは、ひと切れじゃなくて、ふた切れ欲しいと思うアイコちゃんなのだった。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<りんご | ホームへ | Susan Boyle「I Dreamed A Dream」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1353-411961e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
