タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アイコちゃんのダンスムービー

2009.12.08(17:41) 1359

 アイコちゃんが、お得意のダンスを披露してくれました。

 ダンスムービー(2.3 メガ、49 秒、AVI形式、音楽付き) ←クリック

 マイケル・ジャクソン並みの切れのあるダンスムービーいかがでしたか?かっこいいでしょ?!

 サービス精神旺盛につき、観客にサービスするのも忘れないアイコちゃんですが、サービスが長すぎるって欠点が。。。次は、どんなダンスを見せてくれるのか楽しみです。

 このムービーの編集のために、ウィンドウズ・ムービーメーカーを初めて使用しました。ウィンドウズが標準で持っているソフトで、13メガあったムービーファイルが、編集すると2.3メガへ。画質はかなり荒くなりますが、これは使えるソフトかも。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<換毛 | ホームへ | ツイッター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1359-9d0ac92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
