タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

換毛

2009.12.09(21:29) 1360

 アイコちゃんの背中に、北海道が出現か?!

 アイコちゃんの顔に模様があわられた時、換毛が始まったかと思いましが、一向に毛が生え変わる気配がありませんでした。

 しかし、換毛は突如としてやってきました。背中に模様が現れたと思ったら、あれよあれよという間に換毛のラインが下がってきて、気づけば北海道が。。。

 アイコちゃんは、もしや北海道出身のうさぎさんなのでしょうか!!

 うさぎさんの換毛の模様って、見ていて本当に楽しいですよね。

 北海道の地図は、「地図を活用する人の総合サイト」よりお借りしました。
 http://www.freemap.jp/
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<レポート完成しました! | ホームへ | アイコちゃんのダンスムービー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1360-7467c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
