タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レポート完成しました!

2009.12.10(22:02) 1361

 先日参加させていただいたピーターラビット友の会の講演会のレポートが完成いたしました。

 http://rapeter.ddo.jp/rapeter/peter/rp4968.html←クリック!

 レポートを作成して、改めて素晴らしい講演内容だったと感じました。そんな講演の雰囲気が少しでもお届けできていればいいのですが、児童文学が好きな人にはたまらない内容です。レポートにも書きましたが、児童文学がますます好きになる魔法をかけてくださるかのようでした。

 それから、吉田新一先生のレポートにもありますが、モーリス・センダックのあの有名な絵本「かいじゅうたちのいるところ」が映画化され、来年の1月15日より公開になります。こちらはぜひピーター好きのみなさんたちと一緒に見に行きたいと思っています。今からとっても楽しみです。

 それでは、どうぞごゆっくりレポートご覧くださいね。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<iPhoneの設定 | ホームへ | 換毛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1361-d61f7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
