レポート完成しました!

ピーターラビットイベント&報告
12 /10 2009
 先日参加させていただいたピーターラビット友の会の講演会のレポートが完成いたしました。

 http://rapeter.ddo.jp/rapeter/peter/rp4968.html←クリック!

 レポートを作成して、改めて素晴らしい講演内容だったと感じました。そんな講演の雰囲気が少しでもお届けできていればいいのですが、児童文学が好きな人にはたまらない内容です。レポートにも書きましたが、児童文学がますます好きになる魔法をかけてくださるかのようでした。

 それから、吉田新一先生のレポートにもありますが、モーリス・センダックのあの有名な絵本「かいじゅうたちのいるところ」が映画化され、来年の1月15日より公開になります。こちらはぜひピーター好きのみなさんたちと一緒に見に行きたいと思っています。今からとっても楽しみです。

 それでは、どうぞごゆっくりレポートご覧くださいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。