タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

足の間

2010.01.30(22:40) 1387

 私の足の間に挟まれて、うっとりしているアイコちゃん。そんな姿のムービーもあります。

 うとうとムービー(10メガ、36秒、AVI形式) ←クリック

 何故だか知らないけれど、足の間に挟まれながらナデナデされるのが大好きなアイコちゃん。こんな風にナデナデさせてくれるうさぎさんは、滅多にいないと思うのですが、アイコちゃんも自ら足の間に挟まりにくるということではなく、私が足の間に挟んでナデナデを始めると、ものすごく落ち着いた様子でうっとりと、いつまでもなでられるのです。

 こんな風にアイコちゃんを挟んでいると、あったかホワホワのアイコちゃんの体温が私の足にも伝わってきて、私まであたたまります。

 我が家にやってきた当初は、足の爪先に力が入らず、前足をどこかにかけるということが出来なかったのに、今では私の足に前足をちょこんと引っ掛けていますものね。爪先マッサージは、本当に効果があるなぁ~と半年でこれほどの効果を目の当たりにすると、マッサージってすごいと思ってしまいます。

 冬はアイコちゃんが湯たんぽ代わりで、ママは大助かりなのでした。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<満月と富士山 | ホームへ | ピーターラビット談話室閉鎖します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1387-0fe707f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
