足の間

うさぎ
01 /30 2010
 私の足の間に挟まれて、うっとりしているアイコちゃん。そんな姿のムービーもあります。

 うとうとムービー(10メガ、36秒、AVI形式) ←クリック

 何故だか知らないけれど、足の間に挟まれながらナデナデされるのが大好きなアイコちゃん。こんな風にナデナデさせてくれるうさぎさんは、滅多にいないと思うのですが、アイコちゃんも自ら足の間に挟まりにくるということではなく、私が足の間に挟んでナデナデを始めると、ものすごく落ち着いた様子でうっとりと、いつまでもなでられるのです。

 こんな風にアイコちゃんを挟んでいると、あったかホワホワのアイコちゃんの体温が私の足にも伝わってきて、私まであたたまります。

 我が家にやってきた当初は、足の爪先に力が入らず、前足をどこかにかけるということが出来なかったのに、今では私の足に前足をちょこんと引っ掛けていますものね。爪先マッサージは、本当に効果があるなぁ~と半年でこれほどの効果を目の当たりにすると、マッサージってすごいと思ってしまいます。

 冬はアイコちゃんが湯たんぽ代わりで、ママは大助かりなのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。