06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カクカクとゴロン 

 アイコちゃんのカクカク。女の子なんですが、カクカクが激しくって飼い主を悩ませてもいます。しかし、これも一種の遊びと思えば、「あんたも好きねぇ~」とか言いつつ、笑えたりもします。そんな激しいアイコちゃんのムービーが撮影できましたので、興味のある方はどうぞ~。

 最初にお断りしておきますが、長いですし、激しいですし、メスじゃなくてオスじゃないの?勘ぐりたくもなりますがメスです。(^^;;

 カクカクムービー(48メガ、2分34秒、AVI形式) ←クリック

 まずは、お相手のぬいぐるみピーちゃんを転がしながら、その形が自分の体にフィットするように整えます。そしてピーちゃんにまたがったかと思ったら、腰を激しく動かします。カクカクカク。。。ムービーの音量を上げるとその激しい足踏みの音まで聞こえてきます。そして、力がこもりすぎてガクッと力が抜けた瞬間「そこまで激しくならんでも」と笑えます。しかし、アイコちゃんはそれでも納得いかず、再度カクカク。ふぅ~ようやく終了です。

 アイコちゃんは興奮して、ブーブーと鼻を鳴らすような音を立てているのですが、この音はカメラのマイクでは拾えないようです。鳥の鳴き声など収録する集音マイクのようなものがないと無理かしら?

 さぁ、こんなカクカクした姿だけですと、うさぎの可愛いというイメージが崩れてしまっては大変ですので、アイコちゃんのゴロン寝もどうぞご覧くださいね。
 ゴロンムービー(21メガ、1分8秒、AVI形式) ←クリック

 食糞した後に、あごの下をカキカキし、ピットガレージまで行き、おもむろにゴロン。この姿は何度見ても可愛いですね。
関連記事

Posted on 2010/02/21 Sun. 11:49 [edit]

category: うさムービー

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1400-ce7fe9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

