ラピータのライフログ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

英国旅行記2003年版5日目

 英国旅行記5日目の「ダーウェント湖とリトルタウン~絵本の舞台を追いかけて」をアップ。ようやく続きをアップすることができました。

 写真は、リトルタウンから眺めたダーウェント高原の景色。ティギーが描かれたB&Bの看板「リトルタウンファーム」で宿泊すれば、朝、昼、晩とこの景色を独り占めできる。本当に素晴らしい湖水地方。続きは、こちらからどうぞ。

 英国旅行記5日目の「ダーウェント湖とリトルタウン~絵本の舞台を追いかけて」
 http://rapeter.ddo.jp/rapeter/uk2/3t23.html
関連記事
No title
ラピータさん、こんばんは~。
イギリスの風景。。綺麗ですね~懐かしく拝見しました。
私が行った時はこんなに綺麗な緑色じゃなく、いつも曇り空で雨っぽくて
どんよりとした風景でしたね。。。(カメラが悪いのかも^^;)
アイコちゃん、ず~っと艶良くてご機嫌良さそうですね♪
ラピータさんに抱っこされてもおとなしい。。。
ぐぅちゃんも有紗も抱っこ苦手だったんですよね?!
思いっきり抱きしめたくてもぬいぐるみじゃないし、
ずっと我慢したままでした。。。
アイコちゃんは、ぐぅちゃんよりは重そうですね。
ラピータさんのピンク色のうさぎのお洋服、気になります。^^
[ 2010/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
No title
ラピータです。未ーさん、こんにちは。
英国旅行記、のろのろとでも少しずつ書いてます。
ご覧いただきありがとうございます。本当に景色が素晴らしいところでした。
立ったままの抱っこは落っことしたらと思うと怖くてできなかったのですが、
アイコちゃんなら大丈夫なんですよ。ぐぅよりも重いですが、プーよりも軽いです。
うさぎさんはぐぅの言うとおり、抱っこは嫌いなはずなんですけどね。
5日の記事にUSPPのトップスの画像をアップしました。
年に1枚だけうさぎものが登場するのですよ。
[ 2010/03/05 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する