タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スノーボード

2010.03.13(17:37) 1412

 前回スノーボードに出かけた際、ゲレンデが固くて思うように滑ることができず、変な癖がついたまま次のシーズンに突入してしまうと、ものすごく下手になったような気分になるので、滑り納めをするため長野県乗鞍温泉高原スキー場にやってきました。

 ゲレンデ目と鼻の先の駐車場に車を入れるも、外は雨。それもどしゃぶりの雨。
 [#IMAGE|S17#] 「なんですとーーーー」

 こんなことがあってもいいのでしょうか?!日頃の行いが悪いせいですね、きっと。

 しばらく、車の中で「ここはスキー場だよね」と主人と再確認。「少し待てば雨がやむかもしれない」と様子を見守るも、一向にやむ気配なし。心を奮い立たせ、ゲレンデに向かう準備をしながら、既にウェアはびしょびしょ。

 しかし、こんな日だからこそ、いいこともありました。駐車場は満車状態で、ツアーバスも見かけたのに、ゲレンデに人の姿が見当たらず。さらにリフトを乗り継ぎ、標高が上がるにつれ、雨がみぞれに、そして雪へと。あぁ~よかった。

 そういう訳で、いつもは敬遠する中・上級者コースを、右に左にと贅沢に滑り降り2009-2010年のスノーボードシーズン終了しました。

 帰りはもちろん温泉につかるのも忘れずに。これがあるからやめられないのよ。 
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<ホワイトデー | ホームへ | 自転車デビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1412-db2c079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
