タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010.03.30(15:01) 1432

 もうすぐ4月。駅前の桜の蕾も随分と膨らみ、もう少しで咲くかなと思っていたこの時期に突然の雪。午後12時過ぎより降り出した雪は夜まで降り続き、積雪17cmとなりました。

 写真の野菜畑にはアイコちゃんの大好物のニンジンとラディッシュの種を植え、サニーレタス、明日葉、イタリアンパセリとの苗も植えましたが、寒さで成長も止まったままの状態が続きます。
 そして一夜が明け、目覚めたら快晴。雪に埋もれていたピーターラビット トレリスフェンスも顔をのぞかせました。

 花冷えや、寒の戻りの影響で、今年は桜が長く楽しめそうですね。お花見楽しみたいです。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<フォロワー | ホームへ | ヨモギ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1432-e5a447ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
