春だから?

うさムービー
04 /06 2010
 春になり、花が咲き始めて喜んでいるのは人間ばかりではありません。アイコちゃんも春の訪れを待ち望んでいたかのように、その喜びをピーちゃん人形にぶつけます。

 春だからムービー(15メガ、51秒、WMV形式) ←クリック

 動画のBGMは、メンデルスゾーンの「春の歌」。

 フリーBGM Music with Myuu(音楽素材お借りしました)
 http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm

 春はすべての命あるものをハッピーにしてくれる魔法をかけてくれるのですね。おかげでアイコちゃんは、今日もカクカク。。。。。。。(← 春になり一段と激しさが増しております)

 どなたかアイコに気分が落ち着く魔法をかけてくださいな。こう見えても花も恥じらう乙女なんです。トホホ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら~ん(/ー\*)
アイコちゃんに春が来たんですね♪
ふわふわのシッポがぴこぴこ可愛いです。
アイコちゃん、女の子なのに~うふふ( ´艸`)

↓うさぎのおめめに投稿されたんですね!
楽しみー♪
チャットでご一緒できるのも楽しみにしてます(*^^)v

No title

アイコちゃんの動画楽しい~!お顔洗いも熱心で美うささんは違うわ。
こむぎなんてちょちょいのチョイ。適当です。笑
動画の投稿、採用されるといいですね。
あの授乳の動画は私も良く覚えています。
ぴちぴち動く赤ちゃんがとっても可愛いんです。

No title

>ひーこさん
どこでどう間違ったのか、女の子なのにこれですもの。
恥ずかしくってお嫁にだせない~もちろんだしませんが(^^;
しっぽがおもしろい動きしてますでしょう。
今度もぐら叩きさせてみますね(あはは)

うさぎのおめめに初投稿しました。無事に届いたって連絡があり、ドキドキしてます。
チャットに参加するのなんだか照れますが、ご指導くださいね(^^)v

>こむぎママさん
こむぎくん、ちょちょいのチョイなのね。ぐぅもそうでしたよ。
耳が短いから前足でキャッチできなくて、後ろ足でポリポリしておわりみたいな。
動画の投稿ですが、番組MCの方のお話ですと必ず投稿分は必ず放送してくだるそうですよ。
こむぎママさんもぜひ投稿してくださいね。
毎週木曜日の午後8時からオンエアーです。

No title

美しい音楽と対称的なアイコちゃんの動きが面白いです。うさぎの「カクカク」って、こんなに動きが速くて激しいものだったのですね。

No title

>juriさん
もう、アイコちゃんったら。春になりさらに激しさが増しています。
恥ずかしい半分、しっぽの動きが面白くて(^^;
女の子でここまで激しい動きをするのは、アイコちゃんと、お友達の雪ちゃんぐらいかなー。
男の子はこんなもんじゃありませんよーーー!

No title

アイコちゃん春がきて大喜びですねー。。しかしピーターのぬいぐるみがすこし可哀想。。お部屋にたくさんピーター君がたくさんいるご様子。こちらまで少し嬉しくなりました。楽しい動画ありがとうございます。

No title

>sgさん
女の子なんですが、本当にお恥ずかしい。
春がやってきてうれしさのあまりはじけちゃったのかな?!
それにしてもピーちゃん人形が気の毒ですよね。
でもあれがないと私の腕にカクカクするので助かってます!
以前、家にあるぬいぐるみを全部集めて撮影したことあります。
ブログのどこかに埋もれてます(^^;探しておきます!

No title

アイコちゃん、イースターだし、春だもんね♪
以前、ワンコを初めて飼った時、
腕にカクカクされて、それはショックでしたよ・・・(^^;

No title

>みのりんさん
カクカクと 桜めでずに 春を知り
まったく、こんなうさぎの行動で春を感じるなんて風流から程遠いですね(^^;

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。