ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タモシャンター

 タモシャンターをかぶるぐぅ

 この毛糸の帽子(タモシャンター)は、ベンジャミンの帽子をイメージしながら、大きさは我が家のうさぎサイズで母親が作ってくれたものです。耳を出すための穴をつけてくれたため、上手にかぶることができます。

 「ぼく、かっこいい?」From 月のぐぅ

 麦わら帽子をかぶったぐぅの写真を見てくださったsgさんが、「ベンジャミンの帽子も似合うことでしょう」とおしゃっていただき、確か撮影したはずと思いだしました!
 こんなのもありましたよ!今年こそは優勝だ!(←って、毎年そう言ってる?!)
関連記事
No title
ぐぅ君とっても似合うよ。。 リアル、ベンジャミンや。。そして。まあああー虎同盟発見!!ぐぅ君の鳥谷みたく男前だよー♪
[ 2010/04/07 20:40 ] [ 編集 ]
No title
「ありがとう」 From 月のぐぅ

おかげさまで久しぶりにぐぅの写真を掲載することができました。
モデルうさぎだったので、色々な写真がストックされてます。
といっても食べるか寝るかのどちらかですが(^^;
またどんどんリクエストしてくださいね(って違う?)
[ 2010/04/07 21:24 ] [ 編集 ]
No title
ラピータさん、こんにちは。
花雪です。
かぶりものがなんてよく似合うんでしょう。
次は何をかぶってくれるのかな?
[ 2010/04/09 11:52 ] [ 編集 ]
No title
「ん~とね、スカイツリー!お月さまに届くようにね」 月のぐぅ

なつかしの写真をアップしました。
やっぱりぐぅは可愛い!(親バカ)
アイコちゃんは、麦わら帽子似合うかな~
[ 2010/04/09 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

