06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「うさぎのおめめ」に投稿した動画 

 毎週木曜日に放送されているわいわいテレビの「うさぎのおめめ」。今回もアイコの動画を投稿しました。この番組は、投稿分を必ず放送してくださるというのが飼い主にとって嬉しいですよね。

 今回投稿した動画のタイトルは「夢へのお誘い」で、アイコが体を思いっきり伸ばしながら寝入る姿。うさぎさんの寝姿を見ると、自然にあくびが出て眠りを誘うこと間違いなしです、なんてコメントを添えて送りました。

 夢へのお誘い(22.6メガ、1分3秒、WMV形式) ←クリック

 そしてもう1本。こちらは投稿しなかった動画です。私のリハビリ用ボールで遊ぶアイコの姿です。腰痛がひどかった時に、筋力トレーニングしなさいとボールを足裏ではずませる方法を教わったのですが、今ではアイコが時折遊ぶ程度の代物で、ボールの空気も抜けべこべこ状態です。

 このボールを鼻先で押し、顎で止めつつ上手に遊ぶアイコの姿をどうぞ。アイコのケージをゴールポストに見立ててます。

 玉ころがしムービー(11.9メガ、33秒、WMV形式) ←クリック

 わいわいテレビ「うさぎのおめめ」毎週木曜日 夜8時から9時オンエア アーカイヴでも見られます。
 http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/index.html
関連記事

Posted on 2010/05/06 Thu. 22:20 [edit]

category: うさムービー

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1460-f188e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

