いよいよ出発!

ハワイ
06 /07 2010
 本日、夜9時のフライトで成田からハワイ島コナ空港へ出発します。ハワイ島で2泊、マウイ島で1泊、オアフ島で2泊、計5泊7日です。島と島の間の移動は、ハワイアン航空を利用するのですが、荷物のサイズがJALとは少しずつ相違しているためますます混乱てます。ま、もう今更じたばたしてもしょうがないので、なるようになるさ~と楽しみたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Hello!ハワイへ行っていたんだね。満喫できたことでしょう。
私も、nijntje(Miffy)が生まれたオランダの海へ行ってきました(^^)
ピーターラビットはイギリスの山生まれ、nijntjeはオランダの海生まれ。
どちらもすてきなうさぎさん。
Blog: http://plaza.rakuten.co.jp/ffcminoring/

No title

>みのりんさん
先週はハワイに行ってまいりました。
オランダはいかがでしたか?
ハワイのうさぎといえば、ツアー催行会社のマークがなんとうさぎさん。
いたるところでうさぎマーク入りバスを見かけましたよ!

No title

いいなぁ。ハワイ!
一回も行ったことないです。
アイコちゃんいい子でお留守番できたのね。
旅行記楽しみにしています。

No title

>こむぎママさん
えへへ、ハワイ2度目でした。
もうなんというか、すごく癒される場所なんだけど
駆け足で巡るのはもったいないと思うぐらい、
ゆったりのんびりしていて、なんでもビッグです!
アイコはいい子でお留守番していてくれて、
本当によかったです!
旅行記お楽しみに~

No title

ハワイのうさぎマーク入りバスなんてすてきみひ!
旅行記たのしみひ(☆x☆)
みひたちはまだまだオランダにいるよ。ナインチェさんの55th birthdayを満喫していくよ。(・x・)

No title

>みのりんさん
まぁ~オランダよりコメントだったのですね。
貴重な時間をありがとうございます。
旅行記、少しずつアップしますので、またお時間ある時にいらしてくださいね。

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。