うさこちゃん12歳

うさぎ
08 /01 2010
 我が家で生まれたプロプシーママとベンジャミンパパの子供、うさこちゃんがめでたく12歳になりました。1998年8月1日生まれ。12歳ですよぉ~~~(大声で叫ぶの巻)
 写真は、生後1カ月半ぐらいのうさこちゃん。パパもママもお月さまできっと自慢していることでしょう。

 ご長寿うさ、うさこちゃん。今年の3月急に具合が悪くなり、一時期はどうなることやらとみんなが固唾を飲んで見守ったのですが、元気に復活してくれて本当にひと安心。それからはというもの、落ち着いた日々を過ごしてくれているうさこちゃん。

 食べることが大好きで、大好物を目の前にした時の口元が緩んでおいしそうな顔、見ている私達まで幸せな気持ちになれます。一日、一日、マイペースでのんびりと過ごしてね。

 シュガーラビットさんがお届けする12歳のうさこちゃんのブログ「うさこブログ」
 http://usachin.blog5.fc2.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラピータさん、こんばんは♪
先日は、貴重な情報をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
多分、近いうちに、病院に行く事になると思いますので、
先生にお話してみますね。本当にありがとうございます。


うさこちゃん、、数年前に、「ご長寿&ウサギ」などで検索した時に、
うさこちゃんのHPに辿り着き、
あれ?もしや ぐぅちゃんの兄弟!?と思いながら、ずっと気にかけておりまして・・
最近は、うさこちゃんブログを拝見するのが日課になっているバンビです♪
・・って、コメントとか残させていただいたことがないのですが・・(^_^;)

うさこちゃんの頑張っている姿、とっても励みになりますし、
私も頑張ろうという気持ちにさせていただいています!
そして、ラピータさんの仰るとおり「幸せな気持ち」にさせていただくことができます!

この場をお借りして・・
うさこちゃん・・これからもお互い頑張りましょうね!
かわい~お写真、これかも楽しみにしています~♪


No title

>バンビさん
こんばんは。
ご紹介した方法はあくまで膿による菌の増殖を抑える方法のようですが、
菌の増殖を抑えることにより膿が小さくなる可能性もあるので、
かといって、膿の原因を取り除かない限り。。。と難しい問題もあるかもしれません。
むぅちゃんとお世話するバンビさんに負担がかからない方法、これが一番ベストです。

うさこちゃんはぐぅのお姉ちゃんです。
本当に頑張り屋で、マイペースでのんびりと暮らしています。
ご長寿うさ、むぅちゃんもそうですが、みんな本当に頑張り屋さんです。
そんな頑張る姿を見ていると励まされますね。

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。