タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

後ろ足マッサージとゴロン寝ムービー

2010.10.08(22:39) 1532



 うさぎの後ろ足の裏側ってまず触らせてもらえない。リラックスしている間にちょこっとだけと指が足裏に触れた途端、体に電流が流れたかのように体をピクッと震わせる。そこまでオーバーアクションで驚かなくてもと思うのだけど、うさぎは後ろ足に触られるのが大嫌い。それでもやはり隙あらばちょこちょこっとマッサージしたくなっちゃう。そしてまた怒られる。

 アイコ「もういい加減にしなさい。触っちゃダメです。分かりましたか?」

 まるで説教でもするかのように、わざわざ私の足に顎すりよせて目で訴えられました。それから安心したかのようにゴロンとひっくり返るアイコ。この寝姿がたまらなく可愛い。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<カーナビ不調 | ホームへ | バラの挿し木で増殖中!>>
コメント
うきゃ!ごろん寝かわいいーー!
足触れてますよ。こむぎなんてちょっとも触らせてくれません。
信頼関係ありまくりですよ。
並んで寝てるのが良いね。
【2010/10/13 15:54】 | こむぎママ #79D/WHSg | [edit]
>こむぎママさん
ありがとう~。信頼関係、少しずつですが築けているような。
たまにお説教するかのように上目づかいでギロッと睨まれちゃいますけどね(^^;
こむぎくんは、後ろ足さわらせてもらえないの?
ぐぅもダメでしたけど、毎日少しずつさわっていたら平気まではいかないけれど、
さわらせてくれるようになりましたよ。
ぐぅは高齢になってから、よくお尻や後ろ足を汚したので、ケアがかかせなかったので、
アイコも今のうちから後ろ足マッサージやってまーす。
ピーちゃん人形は、アイコの相棒なんです。
この子がちょっとでもいないと探し回って落ち着かないのです。
【2010/10/13 18:43】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1532-a32e8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
