デュアリス専用シートカバー

日常
10 /15 2010
 新車デュアリスのシート。シートカバーをつける前。
 シートカバー装着。

 純正のシートカバーは、デュアリスのシート形状にぴったりフィットし、デザインもそこなわい。しかし、価格が4万円に工賃が5千円と大変割高。これから冬に向けてスタッドレスタイヤや、システムキャリアも購入する予定もあり、できるだけ価格はおさえたいが、シートカバーを欲しいと悩んでいたところ。。。

 デュアリス専門店となるネットショップがヒットし、専用のシートカバーを発見。価格も約3分の1となり、色も悪くなかったのでポチッと購入。
 リアシートカバーをつける際、座面の後ろに手を回すことができずどうしたら?と途方にくれたら、座面を下から持ち上げたらロックがはずれて簡単にはずすことができ、こちらも無事装着。フロントシートにはネック・クッション付きで、こうして見ると蝶ネクタイでもつけているかのよう。

 さぁ、これでハイキングですっ転んで、お尻を汚してもシートカバーがあるから大丈夫!?

 デュアリス パーツ専門店「ARJ」 http://www.arj-shop.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。