06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Halloween! 

 「Trick or Treat!(おやつくれなきゃ、わるさするぞー)」と、魔女の仮装でアイコがすごむ。
 「Happy Halloween!」と、アイコの大好きな乾燥青パパイヤをさしだす。「うしし」とにんまり微笑みながら食べるアイコ。

 どんな悪さをするかといいますと。。。うさぎはいたずらすることに関して天才ですからね。アイコは比較的いたずらしない方ですよ、念のため。いたずらといえば先代のプロプシー。我が家の壁紙を見ていただければそれはもう~トホホ。
関連記事

Posted on 2010/10/29 Fri. 16:56 [edit]

category: うさぎ

TB: 0    CM: 6

29

コメント

No title 

アイコちゃん、ハロウィンの仮装が似合っていますね!

URL | なっつ #79D/WHSg | 2010/10/29 22:57 | edit

No title 

ラピータさん、夜分にまたまたこんばんは~!
ハロウインのアイコちゃん、とっても決まってますよ^^
大人しく魔女の帽子をかぶらせてくれるのですね?
カレンダーの応募されてはどうでしょう?
うちの仔も、本当に被害は少ない方でびっくりするくらい綺麗好きでした。。。そんな有紗もおやつの時だけ、『おやつくれないなら、ここ齧ってもいいのね~?!』ってコードの方へ向かいます。 日頃から齧ったらいけない所を学習したのか、うちはコードもそのままの状態だし。。家具もじゅうたんも綺麗でした。。^^;  うさぎさんの悪知恵には、違う方向からみるとある意味尊敬しますね^^

URL | 未ー(有紗の飼い主) #79D/WHSg | 2010/10/30 01:08 | edit

No title 

>なっつさん
うふふ、アイコの魔女仮装、似合ってますよねぇ~。

>未ーさん
えへへ、魔女仮装誉めてもらってどうもです Fromアイコ
そう、アイコはおでこが広いので帽子を乗っけてもそのまま平気で乗っかります。
でも邪魔って時はぶん投げるけど(^^;
有紗ちゃんのこと伺えば伺うほど、なってえらい子なのかしらと
感心しきりです。
アイコは有紗ちゃんの足元におよばないけど、
絨毯はいたずらするし、ソファーはかじるし、コードも。。。
でも先代のプーに比較すると全然いたずら頻度は少なくて
一番いたずらする頻度が少ない子です。
きっと少しずつ学習しているのですね(^^)

URL | rabbitpeter #79D/WHSg | 2010/10/31 10:55 | edit

No title 

ステキな帽子!
アイコちゃん、ハロウィン楽しんだようで何より何より。
おれんじみひもきのうは、ハロウィンのおかしをたべたよ。(・x・)

URL | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | 2010/11/01 18:10 | edit

No title 

ハロウィンではないみひが・・・
みのりんからうさぎさんイラストを送るみひ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/ffcminoring/diary/201010250001/

URL | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | 2010/11/01 18:22 | edit

No title 

>みのりんさん
アイコの仮装、元々黒衣装なので魔女の仮装がばっちりです!
おれんじみひちゃんも、Happy Halloween楽しんだみたいね。
うさぎさんイラスト!
雨音に混じって笛の音が聞こえたら、迷うことなくワンダーランドへ出発ね。
素敵なイラストをどうもありがとう~。

URL | rabbitpeter #79D/WHSg | 2010/11/01 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1544-dc6fa13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

