タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネコ鉢

2010.11.29(22:04) 1554

 我が家の裏に置いてあった植木鉢をベット代わりに使っているお隣のネコ、トムちゃん。

 動物が大好きなお隣さんは、あれよあれよという間にネコ4匹の大所帯となり、その中でも一番年老いたトムちゃんは家での居場所がないのか、昼間は我が家の裏にある植木鉢で気持ちよさそうにお昼寝タイム。この植木鉢の底には、たまたまですが釜めしの蓋が敷いてあり、気分は五右衛門風呂であったまっているといったところでしょうか?!

 私が真横を通り過ぎてもまったく知らんぷりで熟睡しているトムちゃん。昔だったら、警戒してすぐにどこかに走り去っていたというのに。これからもネコ鉢でくつろぎつつ、のんびりと過ごしてもらいたいものです。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<Usagi'x Aucion 迎春用うさぎ張り子 | ホームへ | LOVEちゃん仏様>>
コメント
トムちゃん、これはいいね!
ちょっと霜降りグレーの毛並みもなかなかおしゃれ。
【2010/11/30 09:27】 | usa-log #79D/WHSg | [edit]
>うさ王さん
えへへ、いいでしょ!
今朝もつかってましたよ(笑)
ちょっと暑すぎたのか、早々に退散してましたけど。
こんな姿を見ると癒されますねぇ~。
【2010/11/30 11:02】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1554-02bc5aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
