ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ALESSI キッチンマグネット

 ペプシネックス500mlに1本おまけでついてくる「ALESSIキッチンマグネット」

 おまけは全部で12種類。その内うさぎは6種類あり、ALESSIのキッチングッズは何ひとつ持っていないけれども、前々から欲しいと思っていたので6種類全部ゲットしました。並べたらとっても可愛い!おかげで冷蔵庫扉がとてもカラフルになりました!

 しかし、しばらくペプシコーラばかり飲むはめに。。。トホホ。

 以前、コカコーラのおまけを集めた際も、コーラ三昧の日々だったなぁ~。
 今日のひとこと「コカコーラのおまけ(2003/8/11)」
 http://rapeter.exblog.jp/5362944
関連記事
[ 2010/12/01 21:42 ] うさぎ関連 うさグッズ | TB(0) | CM(4)
No title
かわいい!
これお友達もゲットしていたので探したのですがこちらでは見つけられませんでした。
残念っっ
前の記事の張子、こんなふうに作るって初めて知りました。
手作りって暖かくて良いですね。
[ 2010/12/05 09:17 ] [ 編集 ]
No title
>こむぎママさん
あら~残念(><)
今日もスーパーに行った際、ペプシをチェックしたのですが、
うさぎさんだけついてなかったです(^^;
見つけたらゲットしておきますね!!
張り子作り、とても楽しかったです。
来年関西で張り子作り体験講習を開催予定とか。
手作りって温もり感が伝わっていいですね。
[ 2010/12/05 17:42 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、ラピータさん全種類集めたんですね!!
私、知るのが遅くて・・昨日探しに出て
3つだけ見つけることが出来ました^^
おまけとは思えない可愛さですよね~♪
[ 2010/12/07 11:41 ] [ 編集 ]
No title
>ひーこさん
ハイッ!見つけた瞬間、自然に手が伸びてました(爆)
ずらっと並べると可愛さ倍増です!
ひーこさんも残り3つ、見つかりますように。
私もチェックしておきます!
[ 2010/12/07 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

