ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンイレブン限定 ピーターラビット お年玉袋 本日発売

 お年玉袋 ピーターラビット 5枚入り 止めシール付き 105円 セブンイレブン限定発売(左:表 右:裏)

 真ん中に「兎」の文字が大きく入るこの柄は、来年のうさぎ年を記念して作成されたロゴだそうです。同じ柄のマグカップも、今月中に発売になるとか。うさぎ柄のお年玉袋、たくさん発売されているのですが、ピーターラビット柄はこれが初になりますね。記念すべき初お年玉袋です。
関連記事
No title
おしゃれ!このお年玉袋いいですね。
しかし、田舎なのでセブンイレブン自体ありません。泣
下の記事のひなたぼっこ寝んね。
めちゃくちゃ可愛いです。私も添い寝したいなっ
[ 2010/12/13 11:46 ] [ 編集 ]
No title
>こむぎママさん
恥ずかしいけれども発売日に購入しました。
それも入荷したばかりで店頭にもまだ並んでいない状態の中、
袋から出していただきました(^^;;
でも売り切れるとショックだったのでよかったぁ~。
ひなたぼっこ、気持ちよさそうでしょう。
アイコの隣に枕並べて添い寝すると、一緒に寝てくれますよ。うふふ。
[ 2010/12/13 13:21 ] [ 編集 ]
No title
すっすっステキなお年玉袋(☆x☆)
お年玉がさらにスペシャルになりそうだね。
おれんじみひ&みのりんは先週末、バスに乗って信州へお出かけしたよ。とちゅう、きれいな富士山が見えたよ。
あのふもとに、ラピータさんとアイコさんが住んでいるんだなって思ったよ。(・x・)
[ 2010/12/14 17:11 ] [ 編集 ]
No title
>みのりんさん
そうなんです!兎年はやっぱりこうでなくっちゃね。
>おれんじみひちゃん
富士山が見られてよかったね!またいつでも見に来てね!!
いつでも我が家は大歓迎ですからね!!
[ 2010/12/14 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

