タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスパー イヤートレイ(干支)2011ウサギ

2010.12.17(12:51) 1568

 ジャスパー イヤートレイ(干支)2011ウサギ

 ジャスパーの干支をモチーフにしたイヤートレイは、2003年の羊よりシリーズが開始され、来年干支うさぎが12月中旬発売になりました。友人が全世界市場向けデザインのイヤートレイをプレゼントしてくれました。
 2匹のうさが寄り添って、なにやら「ごにょごにょ」と楽しそうなデザインになってます。ジャスパーの場合、白目になってしまうので、ピーターの場合もそうですがどうしても怖いイメージになりがち。でも、この子たちは、おしゃべりしている雰囲気や、今にも正面向いてる子の上を飛び越えてピョーンと跳ねていきそうな感じも伝わりいいですねぇ。

 2011年ジャスパーのイヤートレイは、日本限定バージョンもあり、こちらのデザインは立ちうさぎなんですよ。詳細は、ウェッジウッドジャパンの新商品お知らせでどうぞ。
 http://www.wedgwood.jp/news/201009/0929_050000.html
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<メタルペンホルダー うさぎ | ホームへ | 5mm幅の紙帯で作るラファエルアート作品「うさぎ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1568-738e3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
