勝利のお父さんストラップ

日常
12 /29 2010

ソフトバンク、ホークス優勝記念の勝利のお父さんストラップが当たりました。ヘルメットは脱着式で、かぶらせ方によっては少年のようにも見えたりします。


このストラップ!お腹をつまむとしゃべります。お父さんの声で「自分にも勝て」なんて言われると、背中がしゃきーんとして気が引き締まります。

この投稿はiPhoneからおこなってみました。上手く投稿できるかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラピータさん、こんばんは。
お父さんストラップ当たったんですね。
ちょっとキツネ顔のお父さん、かわいいですね^^
今年は大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

>花雪さん
こんばんは。
お父さんストラップ、当りました!!
お腹を押さえるとお父さんがしゃべってくれるのが楽しいです。
さぼってたらお父さんに喝を入れてもらえますよ。
こちらこそ2010年もお世話になりました。
うさぎ年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ラピータさん、アイコちゃん、うさぎ年明けましておめでとうございます。
ステキな年賀状ありがとうございますみひ。今年もよろしくお願いしますみひ。
おれんじみひはお年玉もらったよ。お年玉袋がなんとピーターラビットさんだったよ!(☆x☆)
ざ・いけのぼうも読んだよ。今年はうさぎさんパワーでさらにぴょんぴょん楽しい年でいこう!(・x・)/

No title

>みのりんさん
うさぎ年明けましたね。本年もどうぞよろしくお願いします。
お年玉袋、私もピーターで姪っ子たちに渡しました。
喜んでくれたのは中身だったけど(^^;
ウサギパワーでピョンピョーンと頑張りたいですね~。

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。