タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年干支・うさぎ年「ピーターラビット記念貨」

2011.01.21(18:45) 1596

 2011年干支・うさぎ年「ピーターラビット記念貨」1クラウンカラー白銅貨
 2011年干支・うさぎ年「ピーターラビット記念貨」1クラウンカラー銀貨(オリジナルブック型パッケージ付)
 おまけのピーターラビットのぬいぐるみ(RainbowDESIGNS社製)アニメーションのピーターがぬいぐるみになったので、少し不細工顔のピーターです。

 紹介した1クラウンカラーの白銅貨&銀貨の他に、5クラウンカラー銀貨、2分の1クラウンカラー金貨、25分の1クラウンカラー金貨があります。
 詳細は、日本の販売元である泰星コインで確認してください。

 泰星コイン
 http://www.taiseicoins.com/product/peterrabbit/

 2011年うさぎ年記念コインは、オーストラリア、イギリス領ヴァージン諸島、フィジー、マカオ、クック諸島、カナダ、フランス、シンガポール、そして日本以上に干支で盛り上がる中国と出揃いました。うさぎ柄というだけですべての記念貨が欲しくなってしまいます。
 こちらは前回のうさぎ年(1999年)の時に発売された干支記念コイン。左側はオーストラリアコイン、右側は1999年ピーターラビット柄コイン。どちらも「兎」の文字がデザインされています。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<朝日新聞記事「ウサちゃん 長く愛して」 | ホームへ | Yahoo!Japanの関連リンクに掲載>>
コメント
はーい、はいっ、はいっ、ピーターラビットさんのぬいぐるみほしいですっ!(・x・)/
【2011/01/25 19:25】 | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | [edit]
>みのりんさん
まぁ~ピーターを迎え入れてくださるのですね。
ありがとうございます!!
近いうちに発送いたしますので楽しみにしていてくださいね。
ちょっぴり目が怖いけど、愛嬌ある顔してますので(^^;
【2011/01/25 20:51】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
わーい!楽しみにしていますっ(☆x☆)
【2011/01/26 21:39】 | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | [edit]
さっき、ピーターラビットさんがおうちに到着しました。(・x・)/
ステキなお土産も一緒だよ。ありがとう、うれしいな。
みんなでご招待パーティーするね∩∩
【2011/01/28 12:18】 | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | [edit]
>おれんじみひちゃん、みのりんさん
歓迎パーティを開催してくれてありがとう。
ピーターさんも喜んでいましたね!!
おれんじみひちゃん、よろしくね!!
【2011/01/28 13:46】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
さっそく歓迎パーティーを開いて、ミッフィー写真日記 ふわ☆ふわでいこう!に載せたよ。
ピーターさんは身長がおれんじみひと同じくらいだよ。
これからいっしょにあったかふわ☆ふわな日々を増やしていくよ(☆x☆)/
ぐぅちゃんとアイコちゃんのかわいい写真、お手紙もありがとうございますみひっ。
http://orange.fuwafuwasya.com/
【2011/01/28 16:03】 | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | [edit]
>おれんじみひちゃん
あはっ!ふわ☆ふわさんにデビューしちゃった!!
ホント!おれんじみひちゃんと背が同じぐらいでしたね。
みひちゃんのおかげで、ピーターも可愛いわ!
仲良くしてね!!
【2011/01/28 16:40】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1596-6ad3e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
