タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スノーボード 2回目 エコーバレースキー場

2011.03.05(11:31) 1622

 今シーズン2回目のスノーボード、エコーバレースキー場に行ってきました。この日は素晴らしいお天気で、ゲレンデから北アルプスの山脈が、青空をバックにそれはそれは美しく映えていました。

また、リフトに乗車中はお腹をすかせた鹿たちが、雪解けすすむ木の根元より生えてくる若芽を食べているのか、人間をまったく恐れる気配なく食事に夢中な姿が見られます。

 ゲレンデは、引き締まった雪質にボードのエッジがしっかりと雪面にジャストフィットし、足に余計な加重がまったくかからず思いっきり滑走を楽しむことができました。自らの足で風を切り、それを体で受ける爽快感はたまりません。
 この素晴らしい天気同様、心も晴れ晴れと澄みわたる気分です。

 病み上がりのアイコに留守番させることだけが心残りだったけれど、13時間の長時間留守番もなんのその、元気にお留守番してくれました。おかげで楽しい一日を過ごすことができ良かった、良かった。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<手のひら下に顔を潜り込ませておでこでツンツン | ホームへ | 日本郵便3月のグリーティング切手「ピーターラビット」2種類発売>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1622-27c8d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
