タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうすぐカウント100万突破

2011.03.18(20:38) 1627

 今年はサイト開設15周年、さらに後もう少しで100万カウント突破しそう。サイトを維持し続けるって大変だけど、それ以上に更新も儘ならぬページを見てくださる方がいらっしゃるてことの方がすごい!それもこんな大変な時期にもかかわらず。本当にありがとうございます。

 お友達にも言われたことがあるのですが、「更新しなくてもいいから、そこにあり続けることが大事。ひと時ネットを離れた方々も思い出して戻れる場所がなくなっていたら寂しい」っておしゃっていただけるそんな言葉に励まされ続いてます。

 今日にも100万カウント突破するでしょうか?もし記念カウントをゲットされた方がいらっしゃいましたら、画像を送っていただけるとうれしいです。このブログの下に貼り付けさせてくださいね。これからも「ラピータの部屋」をどうぞ末永くよろしくお願いします。
 100万件突破しました。ありがとうございます。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<富士山の夕景 | ホームへ | 再び地震>>
コメント
15周年おめでとうございます^^
初めまして、一昨年から楽しませていただいております。飼ってたウサギが10歳7ヶ月で亡くなって以来、ラピータさんとひぐち君のブログで癒されてます。
ラピータさんのウサギへの愛情深さ、知識、技術の習熟さはいつもすごいと感じています。アイコちゃんは幸せですね。
これからも楽しみにしております。時々出て来る最新家電やPCなどの記事も興味深く読ませていただいてます^^
地震や事故は怖いですが
【2011/03/18 21:53】 | ぐー #79D/WHSg | [edit]
すみません、切れたまま送信してしまいました。
怖いですが頑張りましょう。お気をつけて。
【2011/03/18 21:57】 | ぐー #79D/WHSg | [edit]
>ぐーさん
初めまして!コメントありがとうございます。
エキサイトブログに原因不明の障害が起きてしまい、
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
更新儘ならないページですが、なんとか15年続いてまいりました。
これからもマイペースですが頑張りたいと思ってます。
こうしてコメントをいただけることが励みで、ありがたく読ませていただいてます。
ぐーさんのうさぎさん。きっとたくさんの思い出が詰まっていることでしょう。
今日は満月。お月さまと向かい合いながら思い出話に花を咲かせていることと思います。
我が家の先代うさぎも10歳で天寿を全うしましました。
先代うさぎは、ぐぅって名前なんですが(^^;、
なのでとても親近感が湧くと共に大変驚いてます。
これも何かのご縁、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
【2011/03/19 20:55】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
ラピータさん、お返事を有り難うございます。
私事ですが、飼ってたウサギの名前はグレで、愛称ぐーでした。(彼女の愛称をHNにしています)
ぐぅちゃんの記事も読ませて頂きました。とっても可愛い子ですよね。でもだっこはNG、家庭菜園の野菜もだめで、飼い主としては辛いだろうなぁと思ったり。その分アイコちゃんが今いっぱい甘えてくれていますね。
グレは私のために来てくれたような存在でした。生きるのに辛いときに衝動的に初めて飼った動物で、そのいい意味でのわがままさ、自由気侭さ、本能に忠実なところに、自分自身、それまでずいぶん無理してたんだなぁ、もっとありのままに過ごしていいんだと教えられました。
そして自然体で過ごせるようになってきた頃に亡くなったんです。
今も感謝しつつ、私は同じくらいのものを彼女にあげられていただろうかと反省ばかりです。怖くて次のウサギは飼えませんね^^;
満月でしたか。皆で月を見ながら自由に楽しく飛び跳ねてるかもしれませんね^^
ラピータさんの記事は多くのウサギ好きな人が楽しみ、また参考にしていると思います。どうぞ末永く続けて下さい。
【2011/03/19 23:47】 | ぐー #79D/WHSg | [edit]
>ぐーさん
うちの子もぐぅで、ぐーさんちも愛称がぐーちゃんだったのですね。
ぐーちゃんとのエピソードをお聞かせいただきありがとうございます。
ぐーちゃんは、人間の感情を敏感に察知して、なんでも包み込んでくれる、
そんな大切なパートナーだったのですね。
ぐーさんが感じておられるぐーちゃんに対する答えは、
ぐーさん自信がきっと見つけていらっしゃると思います。
私もぐぅに対して申し訳ない気持ちがいっぱいで、
もう二度とうさぎと一緒に暮せないと思っていた一人ですから。
「アイコは運命の出会い」って何度この台詞を友人、知人に言われたことか(^^;
100万カウントをきっかけにこんな素敵なコメントいただき感激してます。
また調子にのってうさぎ記事アップしちゃいそうです(^^;;
【2011/03/20 21:26】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1627-fc8b8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
