クールな横顔とおまぬけ正面顔

うさぎ
04 /28 2011
 おめめがキラリンと光るクールないつもの横顔。こんな顔でギロッと見つめられたら、悪い事してないのに「ごめんね」とつい謝りそうになっちゃう。
 めったに撮影できないけれど、おちょぼ口で飄々とした雰囲気、同じうさぎとは思えない正面から撮影したおまぬけ顔。

 たまにはこんな顔も披露してくれなくっちゃね。「にらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷぅ。ハイ!アイコの勝ち!!」
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もう!ラピータさんったら。
PCのこっちで爆笑しちゃいました。
せっかくの美人さんがだいなし。
でもそのお笑い系のお顔もなかなか乙なもの?。
おちょぼ口うまくカメラに収まりましたね。凄い~^^

No title

>こむぎママさん
アハハ(^o^)笑っちゃうでしょう~。
たまにはこんなおとぼけ顔もお届けしなくちゃと思って。
でもどうしてこんなにも雰囲気が違っちゃうでしょう。
お笑い系といったらぐぅの得意技だったけど、アイコもたまにはね。

No title

うふふふ。。(爆)
ごめんなさい、アイコさんの真正面のお顔にびっくり(笑)
これなら、ぐぅちゃんといい勝負しそうです(汗)
ぐぅちゃんもいつも笑わせてくれました~^^
アイコさん、艶々ですね! 瞳もキレイ!!
うさぎさんのキレイな瞳を見ると、うそをつけないしいつも正しくありたいとか何にもしてなくても反省したりと。。不思議な力を持ってますよね。。おまけに言葉まで丁寧になったりとかして。。だけどGパンとか齧られたりすると関西弁丸出しで「何やってんねん!!」って怒鳴ってました~^^;

No title

>未ーさん
もう本当に笑っちゃうお顔でしょう~(^O^)
これからはお笑い系アイコの写真が多くなるかも?
また見せてくれればだけど(^^;
アイコの毛並み、写真でも艶々なのが伝わりますか?
もうぜひとも触っていただきたいぐらい、気持ちいいんです。
だからずっとナデナデしていたくなっちゃう。
うさぎさんの瞳、本当にそうですよね。
悪さはしないけど、あの瞳に見つめられたら悪さできないというか。
言葉づかいも、特に女の子うさには丁寧になっちゃいますね。
お友達うさのLOVEちゃんもそんな雰囲気があったし、
女の子うさの特徴かもしれませんよ。
だって、ぐぅは、愛嬌があって、お茶目で、でもどんくさくて(^^;
それ引き換え女の子うさは、相手のこと気遣ってくれて、
包み込んでくれるような包容力がありますものね。

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。