タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

芝桜とアイコ2011

2011.05.02(20:55) 1648

 毎年恒例の芝桜で記念撮影の時期がやってきました!今年のモデルを務めるのはもちろんアイコ。モデルさん出番ですよーー!
 たいした手入れはしていないのにもかかわらず、毎年この時期になると一斉に花を咲かせる芝桜。ブルーもあったはずなのに、いつの間にか消えてしまい、淡いピンクと濃いピンク、そしてホワイトの3色。
 外に出るのは大嫌いなアイコ。麦わら帽子に八つ当たりして少しかじられてしまいました。
 グラマラスなアイコ。
 室内で撮影する写真と違って、花に囲まれるとこんなに可愛い写真が撮影できるというのに、ビクビク、ハラハラ、落ち着きません。
 撮影を終えて、ぐったりとお疲れモードのアイコ。100mを全力疾走した後の選手のようでしょう。ほんの10分ほど外で撮影しただけなんですけどね(^^;

 これまで撮影した芝桜の写真。
 2010年芝桜
 http://rapeter.exblog.jp/13286222
 2008年芝桜
 http://rapeter.exblog.jp/8435091
 2007年芝桜とぐぅ
 http://rapeter.exblog.jp/6752618
 2006年芝桜
 http://rapeter.exblog.jp/4923301
 2005年芝桜
 http://rapeter.exblog.jp/4881895 
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<山口橋~不老の滝までのハイキング | ホームへ | 第61回全日本切手2011に参加>>
コメント
アイコちゃん、素敵ですね!お花のピンクや白の色と、アイコちゃんの黒い色が、よく合っていますね。
アイコちゃん、外は苦手なのですね。ということは、ラピータさんのおうちに来る前、外をさまよっていた時は、大変だったでしょうね。
【2011/05/05 19:15】 | juri #79D/WHSg | [edit]
>juriさん
ありがとうございます!!
今年もなんとか恒例の芝桜写真が撮影できました。
アイコは自分の縄張り以外の場所には出たくないという主張が強くて、
うさぎは鳴かないのに悲しそうな声を出してまで「嫌っ」とアピールするんです。
外で放浪していた時の恐怖を思い出すのかもしれませんね。
【2011/05/05 21:32】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1648-fba6341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
