ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然素材のスポンジクロス ピーターラビット

 「天然素材のスポンジクロス」 ピーターラビット柄3種類 ゆめ・ふくらむグッズ企画・制作の有限会社フクラムより発売。

 雑貨ふくらむ☆グッズ online shop
 http://shop.fukuram.com/

 スポンジの吸水性とクロスを組み合わせたスポンジクロス。100%天然パルプ繊維質セルロースとコットンファイバーを組み合わせた素材で、ドイツにあるカレ社製スポンジクロスを使用。色、柄ともに3種類のピーターラビット柄が新発売になりました。
 乾くと固くなるスポンジクロスを水にぬらし軽く絞ってから使用。縦30cmx横23.5cmとサイズが大きいので、野菜の水分拭き取り、食器の水切り、洗面所やバスルームでも活躍しそう。
 ちょうど半年後に再び欲しくなるに違いないと、3%オフ券もついてました。だって、毎日使いたくなるサイズで使い勝手もよさそう。キッチンにまたひとつピーターラビットアイテムが追加されました。

 このピーターラビットスポンジクロスで水切りした野草はいったい。。。


 むしゃむしゃ、ボリボリ、アイコのお腹へ(笑)
関連記事
No title
アイコ姫なんておいしそうにお召し上がりなの!
野草には滋養分が豊富で体にいいんでしょうね。
クロスとってもかわいいです。
上に記事のバラ見事ですね。
私も今にも開きそうなふわっとしたバラが一番好きです。^^
[ 2011/05/25 13:02 ] [ 編集 ]
No title
>こむぎママさん
アイコってば、野菜よりも野草の方が大好きなんですよ。
食べっぷりがちがうもの。
クロス、可愛くて使い勝手も良いしお薦めです。
お掃除が楽しくなりますよ。な~んて。
バラがあちこちで満開になっていますね。
楽しみな季節です(^^)
[ 2011/05/25 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

