タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バラ開花

2011.05.25(12:07) 1656

 あちこちのローズガーデンが見頃を迎えオープンしたというニュースが流れていますが、我が家のバラ三姉妹の子供達もこんなに大きくなり、一斉に開花しました。
 薄いピンクがブラッシング・ノックアウト、濃いピンクがピンク・ノックアウト、赤がノックアウト。全部挿し木で増やしたバラたちです。バラが欲しいっておしゃってくださる方にお裾分けしましたが、まだこんなにたくさんあります。
 バラって開ききった花よりも、蕾のふくらみがほどけたその瞬間がバラらしくて素敵と思う。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<焼き鯖寿司 | ホームへ | 天然素材のスポンジクロス ピーターラビット>>
コメント
今度はバラがキレイ~!
可愛く咲きましたね。。ピンク色が鮮やかです。
私も開いたバラよりは今にも咲きそうって感じが好きですね!

アイコさんのムービー見ました。美味しそうに見事な食べっぷり! お皿の向こうにあったのもちゃんと知ってたのですね! 満足そうなお顔が印象的です。他、アイコさんの鳴き声も観ました~。^^♪
今は緑がキレイだから、家でもブロッコリーの葉や三つ葉に苺の葉にサニーレタスなど、畑で採れた物を久しぶりに
アレンジして有紗が使っていたお皿に入れて、あげました。。。近々、アニマルコミュニケーションのセッションを受けようと思っています。きっと、『生野菜よりもバナナチップがいいの~!』って言われそうですが。。^^;
【2011/05/25 23:01】 | 未ー(有紗の飼い主) #79D/WHSg | [edit]
>未ーさん
今年も見事にバラが開花しました。
当たり前のことが今年は特にうれしいですね。
有紗ちゃんは、バナナチップが大好物なんですね。
アイコは野菜よりも野草の方が大好きなんですよ。
アニマルコミュニケーション!
動物たちはいつまでも飼い主のことを思っていますから、
うまくキャッチできるといいですね。
どうぞ緊張せず楽しみながら受けていらしてね。
【2011/05/26 10:16】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
すっ、ステキなバラが咲いてにっこりだね。おれんじみひは都会に住んでるうさぎだけど(笑)、ご近所の玄関先やお庭のバラを見てにっこりみひ(・x・)
【2011/06/05 19:59】 | おれんじみひ&みのりん #79D/WHSg | [edit]
>おれんじみひちゃん
今年もバラがいっぱい咲いてくれてにっこりニコニコです。
おれんじみひちゃんは都会うさぎだけど、
毎日バラが見られてハッピーうさぎさんですね!
【2011/06/06 13:52】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1656-1d6e74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
