バラ開花

ガーデニング
05 /25 2011
 あちこちのローズガーデンが見頃を迎えオープンしたというニュースが流れていますが、我が家のバラ三姉妹の子供達もこんなに大きくなり、一斉に開花しました。
 薄いピンクがブラッシング・ノックアウト、濃いピンクがピンク・ノックアウト、赤がノックアウト。全部挿し木で増やしたバラたちです。バラが欲しいっておしゃってくださる方にお裾分けしましたが、まだこんなにたくさんあります。
 バラって開ききった花よりも、蕾のふくらみがほどけたその瞬間がバラらしくて素敵と思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今度はバラがキレイ~!
可愛く咲きましたね。。ピンク色が鮮やかです。
私も開いたバラよりは今にも咲きそうって感じが好きですね!

アイコさんのムービー見ました。美味しそうに見事な食べっぷり! お皿の向こうにあったのもちゃんと知ってたのですね! 満足そうなお顔が印象的です。他、アイコさんの鳴き声も観ました~。^^♪
今は緑がキレイだから、家でもブロッコリーの葉や三つ葉に苺の葉にサニーレタスなど、畑で採れた物を久しぶりに
アレンジして有紗が使っていたお皿に入れて、あげました。。。近々、アニマルコミュニケーションのセッションを受けようと思っています。きっと、『生野菜よりもバナナチップがいいの~!』って言われそうですが。。^^;

No title

>未ーさん
今年も見事にバラが開花しました。
当たり前のことが今年は特にうれしいですね。
有紗ちゃんは、バナナチップが大好物なんですね。
アイコは野菜よりも野草の方が大好きなんですよ。
アニマルコミュニケーション!
動物たちはいつまでも飼い主のことを思っていますから、
うまくキャッチできるといいですね。
どうぞ緊張せず楽しみながら受けていらしてね。

No title

すっ、ステキなバラが咲いてにっこりだね。おれんじみひは都会に住んでるうさぎだけど(笑)、ご近所の玄関先やお庭のバラを見てにっこりみひ(・x・)

No title

>おれんじみひちゃん
今年もバラがいっぱい咲いてくれてにっこりニコニコです。
おれんじみひちゃんは都会うさぎだけど、
毎日バラが見られてハッピーうさぎさんですね!

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。