タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ ストラップ

2011.06.06(21:52) 1658

 ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ ストラップ8種類(上の段左から チョコレート、ブラックオター、ルビーアイドホワイト、ブルーオター 下の段左から ライラック、チェスナット、セーブルポイント、オレンジ)

 カプセルトイのネイチャーテクニカラーMONOシリーズのウサギが発売になりました。本物にこだわって制作されただけあって、うさぎの可愛らしい口元とおめめクリクリ感が見事なまでに再現されています。彩色にいたっては、もう素晴らしいのひとこと。

 震災復興支援商品で、ネザーランドドワーフはストラップ8種類、ホーランドロップはマグネットになり8種類。ホーランドロップも素晴らしい出来栄えだったけれど、やっぱり立ち耳ネザーの方が可愛い!ガチャガチャに入っているのでぜひ見つけてくださいね。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<エアープランツ「イオナンタ」 | ホームへ | 焼き鯖寿司>>
コメント
ラピータさん、こんばんは♪

このストラップちゃん達、リアルで可愛いですよね~。
初めて知った時、むぅは「ブルーオター」ちゃんに間違いないっ!って思いました(笑)
・・って、ネザーではありませんが・・(^_^;)
ぐぅちゃん&プーちゃんは、オレンジかな~。
アイコちゃんは・・・特注かしら・・??(笑)

改めて「うさぎ」の可愛らしさを実感できるストラップですよね。

あ~っ・・うさぎってどうしてこんなにキュートなのでしょう・・。
年を重ねても、例え、膿で顎が大きくなっちゃっていても・・(スミマセン・・「親ばか」ならぬ「バカ親」です)
日々、色々と学ばせてもらえることに『感謝』の毎日です~。

【2011/06/08 20:48】 | バンビ #79D/WHSg | [edit]
>バンビさん
こんばんは。
私もこのストラップ見て、迷わず「欲しいっ」となっちゃって。
ネザーの可愛さがそのまま再現されていて、素晴らしい出来栄えですね。
むぅちゃん、そういえばブルーオターにそっくりですね。
アイコは正面から見るとアザラシ顔でマフラーもあるし、完璧なる特注だわ。
膿袋がなくなることはないのかもしれないけれど、
むぅちゃんもバンビさんも色々なことを乗り越えつつ、膿とも上手につきあい、
日々元気にむぅちゃんが暮らしていられること。ホント元気が一番です。
これからもどうぞマイペースでね。応援しています。
【2011/06/08 21:59】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
お~~!! 何てキュートなうさぎさん達!!!
リアルの方が絶対ネザーは可愛いですよね!? 
私の場合はどうしても白い仔に目がいっちゃいますぅ~
どの子もホントによく出来てます。アイコさんは特注?
それもいいですね。。有紗もヒマラヤンないので別注って事で。。。^^;
↓下記事のお寿司美味しそう!!初めて知りました。
バッテラも好きなんで結構焼き寿司もはまるかも~です。
長嶋スパーランド?じゃないス。。よね???
【2011/06/11 01:09】 | 未ー(有紗の飼い主) #79D/WHSg | [edit]
>未ーさん
うふふ、可愛いでしょ!白い子も可愛いですよ!
アイコは色々な血が混ざっているから特注ですね(笑)
有紗ちゃんバージョンも作ってくださると良かったのにね。
お耳と鼻の頭をちょちょいっと。
そうしたらミニ有紗ちゃんがまた生まれちゃいます!

焼き鯖寿司、近所のスーパーで売っているんですよ。
それが絶品なんです。
私もバッテラ大好きなんで、未ーさんもはまるかも。
ナガシマスパーランド名物にもなっているのかしら?
今度ぜひ召し上がってみてくださいね。
【2011/06/11 09:43】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
うわぁ~!
これは可愛い!
このポーズがうさ飼いのハートをぐっとつかんでしまいますね。^^
お手手とお胸と足がたまりません。
焼き鯖寿司私も大好きです。
香ばしい香りがいいですよね。
【2011/06/13 11:47】 | こむぎママ #79D/WHSg | [edit]
>こむぎママさん
可愛いでしょ!!!
久々に「うわぁ~ほしい~」って叫びたくなりましたもの。
必死で商品名調べて、近所にこんなマイナーなガチャガチャ扱ってくれる
ショップはないので通販探してポチッとしました。
アイコもタッチ姿とっても可愛いのだけど、モデルうさぎじゃないから、
カメラの前では一向にポーズとってくれず・・・
こむぎ王子くんみたいに撮らせてくれないんです。
焼き鯖寿司、こむぎママさんの地元が本場でしたっけ?
そちらはもっとおいしいことでしょう~。
【2011/06/13 14:57】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1658-eb6f594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
