06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きのこ本 

 「ママ、さぼってばかりじゃだめじゃない」Fromぐぅ(お月様在住)

 「ばれてる~~(苦笑)」

 なんとぐぅがさぼってばかりいるママにって、きのこ本の執筆協力のお仕事を運んできてくれました。9月、もしくは夏の終わりに、グラフィック社から刊行されるきのこ本で、「きのこを愛して描いたミス・ポター」というタイトルで2ページ執筆しました。

 「どうしてぐぅが?」って不思議に思われるでしょう。編集者の方が、「ぐぅの写真も掲載したい」っておしゃってくださり、この写真をお送りしたところ見事に採用されたからです!!すごいな~ぐぅって!この世に存在しなくても、愛らしい笑顔で人を魅了するぐぅ力があるんですね。

 もっといっぱいお仕事見つけてきてね、ぐぅ!(てへへへ)

 
関連記事

Posted on 2011/06/22 Wed. 15:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

す、す、ステキなお仕事が入ってうれしいね。
ぐぅちゃんパワーでステキがいっぱい広がるといいね。
もちろんアイコちゃんもね(・x・)/

URL | おれんじ #79D/WHSg | 2011/07/01 17:08 | edit

No title 

>おれんじみひちゃん
うん、うん。ぐぅ力でお仕事たくさんやってくるといいな。
アイコは、ママをさぼらせる力を持ちすぎてダメだわ(笑)

URL | rabbitpeter #79D/WHSg | 2011/07/01 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1663-d23232b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

