タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うさこちゃん13歳おめでとう

2011.08.01(18:43) 1681

 うさこちゃん、13歳おめでとう~。
 プロプシーママが1998年8月1日に5匹の子供を出産し、その内、オレンジの女の子うさこちゃんの里親になってくださったシュガーラビットさん。そして今日はうさこちゃんの13回目の誕生日。写真はどちらもうさこちゃん宅に遊びに行った2003年に撮影したもの。

 ぐぅも、うさこちゃんも、そして他にもたくさんいたオレンジ色の子どもたちは、見た目がそっくりなので、並べて撮影すると飼い主ですら判別が難しいほど。そんなオレンジの子供たちの写真を神経衰弱にしちゃったのが「Usagi'X2001 うさめくりマニアックバージョン」。うさぎ王国のうさ王さまが随分前に制作してくださったもの。

 毎年8月が近づくにつれ、うさこちゃんのことが気になりドキドキしたりして。というのも、うさぎの13歳というと人間の年齢で100歳近く!そんな長生きの秘訣は色々とあると思いますが、なんといってもうさこちゃんの頑張りと、シュガーラビットさんの献身的なお世話のおかげだと思います。

 うさこちゃん、これからもマイペースにのんびりね。おめでとう~。

 うさこちゃんのブログ <シュガーラビットの部屋「うさこブログ」
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<アキノノゲシ (別名:チチクサ、ウサギグサ) | ホームへ | 掃除中にナデナデ催促>>
コメント
ラピータさん、こんばんは。
うさこちゃん、13歳のお誕生日を迎えられたんですね。

ぐぅちゃんそっくりのうさこちゃん、これからものんびり元気に暮らして欲しいです。
シュガーラビットさん、おめでとうございます!(*^_^*)
【2011/08/01 21:54】 | なっつ #79D/WHSg | [edit]
>なっつさん
そうなんです!うさこちゃん13歳となりました。
誕生日まではドキドキしたけど、うさこちゃんはマイペースでのんびり。
クールマットの上で本当に気持ちよさそうにくつろいでる姿に癒されます。
これからもマイペースでのんびりとおいしいもの食べて、さらに長生きしてほしいです(^^)
【2011/08/02 11:08】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
うさこちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
マイペースが一番ですよねえ。(^_^;
ついつい何かと比較しちゃう自分に反省。
【2011/08/02 14:54】 | Minori@Bluet #79D/WHSg | [edit]
>みのりんさん
ありがとうございます。
本当にこの日が迎えられて私もうれしいです。
そうですねぇ~。上には上がいらっしゃいますし、比較するのもたまには良いと思いますが、
やはりマイペースが一番です。
私もうさこちゃんのようにマイペースでのんびり、ゆっくり頑張ります!
【2011/08/02 17:09】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1681-499656b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
