ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エモーション・ギャラリー

 エモーション・ギャラリー 3Dアクションルーラー定規

 これ面白いんです。定規をユラユラ動かすと、左側のうさぎはお顔洗いを始め、右側のうさぎはボクシングのように前足をブルブルさせるんですよ。ずっと見ていたいぐらい微笑ましいグッズなんです。

 外部リンクですが、ここでその動画がご覧いただけます。
 ヤフーショッピング「シンシア」サイト内
 http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/sincere-inc/s_usagi.gif

 他にも同じシリーズで、クマノミやライオンなどたくさんの種類の動物が動き、どれも見飽きません。でもうさぎシリーズにもう1種類あったのをご存じでしたか?

 誕生日にいらしてくださった先生のうさぎグッズお披露目でその存在を知りました!!!
 こちらはうさぎが3匹。お顔洗いするうさぎたちの中に、手前の子がピョロピョロ舌を出してる姿が滑稽で笑いを誘います。これには一同「まいったーー」と(笑)

 外部リンクですが、どのようなものか画像だけ見られます。
 楽天ショップ「mellow」サイト内
 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/mellow-s/cabinet/01072506/img57849217.jpg
関連記事
[ 2011/10/05 21:13 ] うさぎ関連 うさグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

