ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
No title
私もギリギリもちふわキャンペーンのハガキ、昨日出せました!(で、二回目も集めています^^)
アイコさん、2012Atelier Lapinのモデル、おめでとうございます~♪ 私、知らなかったので悔やまれす~。
ラピータさんとこの芝桜は本当に毎年、見事ですしアイコさんの幸せっぷりが伝わってきますもの。(*^^*)

10月18日はぐぅちゃんの3ムーンだったのですね。。
この時期だと意識していたのに。。バタバタしてていつの間にか11月に突入してしまいました。。ごめんなさい。。
ぐぅちゃんとむぅちゃん、よく似たお名前だし同じ日なんですね。。
うちの仔達(有紗とうぴこ王子)とよく似てます。。
ラピータさんは、10月生まれなんですね?
ぐぅちゃんったら、これで何十ムーンが来てもちゃんと飼い主さんが思い出してくれるよう計算したみたいです。
実は、私も11月に有紗が月へ帰りその2週間後がちょうど私の誕生日です。(^^;) 日にちが重ならなくて良かったって思ってますが。。。

アイコさんのハロウイン、素晴らしいお写真でした!
こちらも何か応募されてはどうでしょうか?
素敵なお帽子、似合ってますね~♪♪♪
[ 2011/11/06 10:03 ] [ 編集 ]
No title
>未ーさん
お互い締切に間に合いましたね(^^)
後は祈るのみです 八(^□^*)
カレンダーのモデル募集ですが、私も見つけてすぐにツイッターで
お知らせしたのですが、こちらには掲載せず失礼しました。
来年の募集の際にはがんばってくださいね。
先月とうとう3ムーンを迎えたぐぅですが、むぅちゃんが同じ日に。
こんなことって本当にあるんですね。
誕生月と命日が重なってしまったのですが、私の記憶力がどんどんと失われるばかりで、
そんなことを見とおして10月だったのかしら。ぐぅったら。

有紗ちゃんとうぴこ王子ちゃんも重なるエピソードがたくさんあるんですね。
不思議なご縁に感心すると共に巡り合えてよかったって、これもうさぎさんのパワーかしら?

お誉めに預かりハロウィンの写真は応募してみることにします♪♪
[ 2011/11/06 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。