タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪ちゃん

2011.11.08(17:09) 1723

 今日は雪ちゃん宅にお邪魔しました。来週出品するポストカード制作のお手伝いに。
 月のうさぎをテーマに作品作りをされている花雪さんちに暮らす雪ちゃん。

 花雪さんのページ「花笑み」 http://ginka.exblog.jp/

 トンネルがお気に入りで、日中のほとんどをこの中で過ごします。なので写真はこのような格好ばかりになってしまいます。
 しかし、今日は雪ちゃんの大好物のクズの葉を持参したので、モデルポーズを披露してくれました。雪ちゃんたら、しばらく見ない間にライオン種独特のタテガミが随分長くなっていました。
 タテガミが伸びる前(2006年)の雪ちゃん。
 熟女となり、おしゃれに気を遣っているのかしら?横から見るとフサフサの髪の毛のよう。

 花雪さんの新作ポストカードは来週開催されるこんふぇいとクラフトパーティvol.3に出品されます。クリスマスがテーマの素敵な作品です。ぜひ会場でご覧くださいね。

 こんふぇいとクラフトパーティーvol.3 http://confeito2006.blog76.fc2.com/
 こちらはラトゥーナのうさぎさんケーキ。食べるのもったいないけど、とっても美味しくてペロリといただきました。ごちそうさま~
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


<<LOVEちゃん 1ムーン | ホームへ | クラフトパーティ vol.3に母が参加する>>
コメント
ラピータさん、こんばんは。
ポストカード作りのお手伝い、お疲れ様でした。

雪ちゃん、タテガミが伸びましたね~
ますます美人さんに!

クラフトパーティーでは、たくさんの方に花雪さんのイラストと
ポストカードをご覧にただけると良いなぁと思っています。

来週の明日は初日です(*^_^*) どきどき致します。
【2011/11/10 18:47】 | なっつ #79D/WHSg | [edit]
まぁ!雪ちゃん、素敵なヘアースタイルですことっ
ブロンドの女優さんみたいだわ。
花雪さんの作品見せていただきました。
もうメルヘンっ!!
心があらわれるような美しさでした。素敵ですね。
そしてそして、うさぎケーキの可愛いこと。
たべっれないわぁ、、と言いつつ私も食べてしまうと思います。笑
【2011/11/10 19:55】 | こむぎママ #79D/WHSg | [edit]
>なっつさん
いよいよ来週になりましたね。頑張ってください!!!
花雪さんの新作ポストカード、とても素敵でした。
うさぎ好きはもちろん、クリスマスがテーマだからそれだけで喜んでもらえますよね。
雪ちゃん、ヘアースタイル?。以前と比べて随分変化しましたでしょう。
私もびっくりしました!より女の子らしく、美人うさになりましたね。
トンネル大好きだけど、元気そうでなによりでした。
 
>こむぎママさん
あはは、一番はうさぎさんケーキですね!食欲の秋ですもの。
商品名がそのままで「うさぎさん」なんですよ。
見た目が可愛いケーキって味はどうなの?って思ったら、これが美味しくて。
花雪さんの作品を誉めてくださったから、きっと花雪さんよりうさぎさんが届くと思います。な~んてね。
【2011/11/10 20:15】 | rabbitpeter #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapeter.blog.fc2.com/tb.php/1723-bd5d6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
