タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お揃いフリルマフラー

2011.12.07(19:07) 1740

 かんちゃんの手編みフリルマフラーが好評で、「欲しかったのに売切れだった(泣)」「オーダー受けてもらえますか」という嬉しいお問い合わせをいただいたので、かんちゃんに依頼してみたらあっさり「ええでー」と返事が。

『「ええでー」なんて下品な言葉でなく「いいよ」と上品に答えた』と本人からクレームが。。。(追記)ツッコミ入れるところがもうね(笑)

 イタリア製の糸を用い、3時間もあれば1本完成するらしい。
フリルマフラー

 いつもコメントをお寄せいただく未ーさんにオーダーをいただき作成してもらったフリルマフラー。未ーさんといつも一緒のミニ有紗ちゃん用にも作ってと頼んだら、なんとこんな可愛らしいミニマフラーが。冬のお出掛けもこれがあれば、ママとお揃いであったかポカポカですね。

 ミニ有紗ちゃんとのマフラーお出掛けデビューのお写真が楽しみな未ーさんのブログ「苺ガーデン」
 http://strawberrydoll.cocolog-nifty.com/blog/
 
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


日常 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<胃の内視鏡検査異常なし | ホームへ | 「なにごと!」と目が点になる朝のヒトコマ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

