タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

IKEA港北に行ってきました

2011.12.18(17:59) 1748

 バラをいただきに横浜まで出たついでに、IKEA港北で家具を物色してきました。以前からピーターの飾り棚が欲しくて、色は白って決めていたのですが、なかなか良いものが見つからなくて。
11121801.jpg

 SMADAL 引き出し付き書棚 9990円 ガラス扉2枚 5990円

 ひと目で気に入り、「買う買う、絶対買う」と連呼。しかし、全長166cmの組み立て家具が車の荷台に乗るかどうか。そこで一度車に戻り、荷台の奥行きを確認した後、大丈夫そうだったので購入。IKEAは、購入したものを自分で持ち帰らなくちゃいけないのが難点です。本体25キロ、扉12キロをなんとか車に積み込み、半日かけて組み立てました。

11121802.jpg

 棚の一番上に、LEDスティックライトをセットしフィギュアを照らすと、「まぁ~なんて可愛い」と顔がにんまりしてしまいます。

 LEDスティックライト 1990円

11121803.jpg

 お誕生日にいただいた刺繍作品を照らすアート照明も購入。1990円。照明がつくとさらに素敵なアート作品として我が家の玄関ホールを華やかに演出してくれます。

 飾りつけはまだ途中~暇を見つけてゆっくり飾り付けします。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


日常 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ことりちゃん君からプレゼント! | ホームへ | バラの植え替えと剪定>>
コメント
イケアいいなぁ。
素敵な戸棚がなんて、お手ごろ価格っ。
アート照明もとても効果的と思います。
なるほどと感心しきり^^
飾り付けのセンスも抜群ですね。
あ~思えば私の飾り戸棚。。。ごちゃごちゃで何がなにやら^^;
【2011/12/25 20:12】 | こむぎママ #uCwprx96 | [edit]
>こむぎママさん
IKEA、持ち帰るの大変だけど、楽しい場所ですね。
我が家にぴったりはまる家具はないかと、グルグル探し回りました。
飾り付けのセンスは全く持つてないのですが、
やっと念願の棚が手に入ったのでゆっくり飾り付けしようと思います。
【2011/12/25 23:59】 | ラピータ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

