07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

アイコの表札 

 お友達のノンノンさんに、黒うさのカッティングボードを用いて、首もとにモールでマフマフをつけ、大好きなりんごをあしらい、アイコちっくに作ってくださいました。

 そこで、「これって名前を入れたら表札になるんじゃないかしら?」とフトした思いつきから、モコモコカタカナシールまで見つけてくださり、「アイコ」って名前を入れ、ケージにセットしたら。。
11122301.jpg

 「なんて可愛い表札でしょう」と、その出来栄えに惚れ惚れしていたところ、主人が「アイゴに見える」って言うじゃあ~りませんか!!

 「濁点じゃなくて、ハートマーク、LOVEよ、LOVE」と解説しましたが、「どう見てもアイゴだ」と譲りません。

11122302.jpg

 そこで、ハートマークの他にもお花モチーフも追加して、これなら名前の周りをデコレーションしているみたいに見えますものね。

 「ノンノンさん、立派な表札作ってくれてどうもありがとう~」Fromアイコ
関連記事

Posted on 2011/12/23 Fri. 18:04 [edit]

category: うさぎ

thread: うさぎ  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form