06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪景色の富士山 

 雪景色の中の富士山を撮影したくて、日曜日の10時過ぎにようやく富士山が雲より姿を現し、大急ぎで山中湖のパノラマ台展望台に行ってきました。
12012201.jpg
 山中湖パノラマ台より撮影した富士山。静岡県側より山梨県側の方が、降雪量は多そうでしたが、辺り一面真っ白にはならなかったようです。

12012202.jpg
 パノラマ台から富士山を撮影するために、金曜日からずっとこの場所で撮影しているというカメラマンさんもいらっしゃってました。残念ながら富士山に笠雲がかかり、どんよりした富士山になってしまいましたが。

12012203.jpg
 駐車場から撮影ポイントに移動する際、主人より「雪が積もっている箇所は危ないから歩いちゃだめだよ」と言われていたのに、「固そうな雪だから大丈夫」って足を踏み入れた途端、「ズボッ」と片足がはまり、バランスを崩してもう片方の足を置いた途端、そっちも「ズボッ!!!」

 雪道は長くつが正解ですね(^^;

12012204.jpg
 雪やこんこん、犬は喜び庭かけまわる、猫はこたつで丸くなる

 雪の中に顔をつっこんだり、ホリホリしたりと楽しそうに遊ぶ白と黒のわんちゃん。元気いっぱいですね。
関連記事

Posted on 2012/01/22 Sun. 18:56 [edit]

category: 写真

thread: 富士山  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

