タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金時山ハイキング

2012.02.05(17:00) 1773

 足柄峠より金時山ハイキング。2月3日に各地で今シーズンの最低気温を更新し、山では雪が降ったらしく、アイゼン装着でのハイキングとなりました。
12020501.jpg
 ハイキングコースに降り積もった雪。表面にうっすら雪が残っていますが、雪の下はアイスバーン。登山靴では滑ってかなり危険な状態(2/5時点)

12020502.jpg

 冬は必ず持ち歩く6本爪アイゼン。今シーズン初の使用となりました。アイゼンがあると足元が滑らず安心してハイキング楽しめます。

12020503.jpg
 残念ながら富士山は見えませんが、山頂はこんな雪道のコンディションというのに、大勢のハイカーで賑わっています。金時山は季節関係なく、多くの人たちに愛されている山なんですね。
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


ハイキング トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ヨーグルティア | ホームへ | 誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

