タイトル画像


--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お隣の猫

2012.03.18(17:51) 1783

 お隣の猫 市役所ちゃん。我が家の庭も縄張りのひとつらしく、ほぼ毎日遊びに来ます。

12031800.jpg

 100円ショップで購入したねこじゃらしに興味を示したので、頭をポンポンとつついたら「にゃんだこりゃ」と、前足を伸ばした瞬間、、、

12031801.jpg

 こんな面白いポーズが撮影できました。体の模様にゴージャスな毛並み、色々な血が混じった雑種ならではですね。とても人懐こく、可愛いのだけど、アイコは猫が嫌いらしく、激しく足ダンし「近寄るな」と怒ってます(^^;

12031802.jpg
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


日常 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<デジタル一眼カメラ D5100 | ホームへ | アイコの傑作作品「ハリネズミ」>>
コメント
恰幅いい猫ちゃん!!
市役所ちゃんという名前もいいですね^^
市長のようにどっしりしているからかしら~
【2012/03/25 19:50】 | Minori@Bluet #mQop/nM. | [edit]
> 恰幅いい猫ちゃん!!
> 市役所ちゃんという名前もいいですね^^
> 市長のようにどっしりしているからかしら~

でしょう、でしょう!!
どうしてそんな名前になったのかお聞きしたら、なんとなく~(笑)という返事が。
どこに連れて行っても、人気者のアイドル状態になっちゃうそうですよ。
【2012/03/25 20:31】 | ラピータ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

