ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーターラビットマグカップ当選

120616.jpg

 2012神戸屋 もちふわ春のキャンペーン ピーターラビットオリジナルペアマグ

 前回秋のキャンペーンは、ピーターラビットオリジナルバックプレゼントでしたが、この時は応募点数が3点でした。応募ハガキ4枚ほど送りましたが当たらず。
12061602.jpg
 当選したお友達が画像を紹介してくれました。

 今回春のキャンペーンは応募点数が4点となり、さらに難易度アップ。応募ハガキ2枚しか送れませんでした。でも見事に当選!

 届いたマグカップは、それぞれの表紙を手にした本柄で、マグの形も良いし、まさか当たると思っていなかったのとっても嬉しい!ひとつだけ残念だったのは、マグが入っていた箱もピーター柄で素敵なのに、宅急便のシールがベッタリと貼られていて、剥がすのがとても難しい。箱にまでこだわって用意してくださったのに、これでは意味がないですよね。

 次回の秋のキャンペーンのプレゼントは何かしら?食パンを消費するのが大変っていう話になった時、8枚切を購入してサンドイッチにするとあっという間に消費できるよって教えていただいたので、今度はサンドイッチを乗せるプレートなんて良いかも~。
関連記事
マグ~
ラピータさん、こんにちは。
マグ当選おめでとうございます!(^^)!

本の柄、大きくて使いやすそうですね
目新し柄を見ると他にもマグはあるのに欲しくなりますよね~
抽選だとなおさらに!

神戸屋さん、こちらではないんですよ。。
食パンの消費方法ですが、我が家ではフレンチトーストにしたりも
します。
一人、2枚はペロリと食べちゃいますよ~
ホイップを添えればよりおやつっぽくなるし、ちょっとカフェ気分です(笑)
[ 2012/07/14 17:58 ] [ 編集 ]
Re: マグ~
>ぐうすさん
こんばんは~ありがとうございます!!
まさか当たると思ってなかったので荷物が届いた時、「やったー」って思っちゃいました。

本柄、素敵ですよね。
マグカップの色、もっと素敵なんですが、また改めて写真撮影しなおします。

フレンチトーストもいいですね!
私も大好きです。チーズトーストも週末よくやります。
神戸屋さんは西日本中心に展開されているのですが、
ぐうすさんにお住まいの地域には取り扱いがないんですね(><)
メーカーさんの問い合わせに、ぜひこちらでも取り扱い願いますって
お願いしてみてはいかがでしょう。もしかしたらルート開拓してくださるかも!
[ 2012/07/14 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。