タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金時山ハイキング

2012.12.16(14:06) 1830

 年が明けちゃいましたが、昨年暮れ分のブログ更新です(^^;
12121601.jpg
 この日は天気も良く、まさに小春日和といった日射しで、ハイキングには最高の一日でした。山頂にも大勢のハイカーでにぎわってました。

12121602.jpg
 金時山には何度もハイキングしていますが、35回目にして初めて野生のリスに出会いました。お腹が白かったので日本リスと思われます。動きが早く、カメラで追うのがやっとでしたが、なんとか撮影できました。しかし、逆光なのでシルエットになっちゃいました。

 リスも春と勘違いして、餌を探しに出かけていたのかな?
関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


ハイキング トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<紅富士撮影に金時山へハイキング | ホームへ | ビアトリクス・ポター資料館のクリスマス特別企画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

