こむぎちゃん、お月さまへ

お友達うさ
01 /08 2013
130108.jpg
 こむぎくん 2013年1月8日お月さまへ 9歳8カ月(写真は、今年いただいた年賀状より)

 ぐぅそっくりなこむぎくん。ぐぅより、凛々しくて、頼りがいがあって、正義感も強いうさぎさんでした。余命宣告をされてからも、そっと家族を見守り続けてくれたこむぎくん。たくさん頑張ったね。そして愛をありがとう。お月さまでマロンちゃんの片思いが成就され、こむぎちゃんと幸せにね。

 こむぎくん、お別れは辛いけれど、お月さまへ帰る時が来たんだね。いつか天使が生まれたら、またこむぎママさんのところへ戻っておいで。こむぎちゃん、どうか安らかに~。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

こむぎちゃん、頑張りましたね。。。
ネザーで小さいのに9歳8ヶ月もこむぎママさんのおそばに居てくれたんですね。。りっぱだったと思います。。ぐぅちゃんやうさこちゃんにそっくりなハンサムな男の子でしたね。。こむぎちゃん、どうか安らかに。。
心から、ご冥福をお祈り致します。。m(__)m

ラピータさん、今はうさぎさんの寿命は少し伸びていますが小さいうさぎさんで9歳以上生きるってホント親孝行ですよね。。特に臆病なネザーに関してはそう思ってしまいます。 みんなお月様で仲良く遊んでるかしら。。?^^

Re: タイトルなし

>未ーさん

こむぎちゃんに、コメントありがとうございます。
本当に良く頑張ってくれたんですよ。
ぐぅに良く似ていますでしょう。性格はぐぅはおこちゃまだったけど、こむぎくんはとってもしっかりしてお兄さんタイプだったような気がします。

親孝行、うさぎさんはみんな親孝行ですよね。
見てないふりして、しっかり私達のこと見ていて、付かず離れず見守ってくれてますのものね。

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。
ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です。