タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ラピータの部屋「今日のひとこと」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こむぎちゃん、お月さまへ

2013.01.08(09:45) 1836

130108.jpg
 こむぎくん 2013年1月8日お月さまへ 9歳8カ月(写真は、今年いただいた年賀状より)

 ぐぅそっくりなこむぎくん。ぐぅより、凛々しくて、頼りがいがあって、正義感も強いうさぎさんでした。余命宣告をされてからも、そっと家族を見守り続けてくれたこむぎくん。たくさん頑張ったね。そして愛をありがとう。お月さまでマロンちゃんの片思いが成就され、こむぎちゃんと幸せにね。

 こむぎくん、お別れは辛いけれど、お月さまへ帰る時が来たんだね。いつか天使が生まれたら、またこむぎママさんのところへ戻っておいで。こむぎちゃん、どうか安らかに~。

 

関連記事


ラピータの部屋「今日のひとこと」


お友達うさ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<縁起もの | ホームへ | 今シーズン初スノーボード>>
コメント
こむぎちゃん、頑張りましたね。。。
ネザーで小さいのに9歳8ヶ月もこむぎママさんのおそばに居てくれたんですね。。りっぱだったと思います。。ぐぅちゃんやうさこちゃんにそっくりなハンサムな男の子でしたね。。こむぎちゃん、どうか安らかに。。
心から、ご冥福をお祈り致します。。m(__)m

ラピータさん、今はうさぎさんの寿命は少し伸びていますが小さいうさぎさんで9歳以上生きるってホント親孝行ですよね。。特に臆病なネザーに関してはそう思ってしまいます。 みんなお月様で仲良く遊んでるかしら。。?^^
【2013/02/01 23:57】 | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs | [edit]
>未ーさん

こむぎちゃんに、コメントありがとうございます。
本当に良く頑張ってくれたんですよ。
ぐぅに良く似ていますでしょう。性格はぐぅはおこちゃまだったけど、こむぎくんはとってもしっかりしてお兄さんタイプだったような気がします。

親孝行、うさぎさんはみんな親孝行ですよね。
見てないふりして、しっかり私達のこと見ていて、付かず離れず見守ってくれてますのものね。
【2013/02/04 14:51】 | ラピータ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

