06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めちゃイケサービスエリア 

 金時山ハイキング帰りに時々立ち寄る足柄サービスエリアのぶらっとパーク。足柄サービスエリアにオープンした「めちゃイケサービスエリア」がTVで放送されていたものの、忙しくてなかなか行くことができず、先週は駐車場が大混雑で諦め、三連休の最中行ってきました。

140112.jpg

巨大オブジェ「ウンタロー」溶け残った雪が髭のようです。長い行列は、G級グルメパーク「ガリタ食堂」へと続いてます。

14011202.jpg

ここが行列の先にある「ガリタ食堂」。一番人気は、G級アメリカンドッグだそうですが、購入するまでにあまりに時間がかかるためか、テーブルで実際に食べていらっしゃる方の姿はほとんど見受けられません。

他にも施設内で「オカザイルレモンソフト」や、ガチャガチャやUFOキャッチャーなどのコラボ商品や、めちゃイケグッズが購入できる「GORAIKO」ショップなど、外も中も大勢の人でごった返してました。
唯一、閑散としていた場所は収穫が終わった「加藤農園」。今の時期は育てられる野菜もないから仕方ないけれど、せめて花でも植えておけばいいのにね。

このイベントは3月31日まで東名高速足柄サービスエリア下りでおこなわれています。今度は空いてる日にガリタ食堂でG級アメリカンドックを食べもこようと思います。

めちゃイケサービスエリア概要
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/ashigara_sa/index.html
関連記事

Posted on 2014/01/12 Sun. 16:35 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

