07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラピータの部屋「今日のひとこと」

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。

スノーボード エコーバレー 

 腱鞘炎がなかなか治らず、スノーボードから遠ざかっていましたが、炎症の腫れがようやく治まり、痛みも少しずつひいてきたので思い切って行ってきました。

 というのも、今年デビューのリフト券ホルダーをお披露目したくって(笑)

14021101.jpg

 「じゃ、じゃーーん!」らんさん手作りリフト券ホルダーです。素晴らしい出来栄えで、もう嬉しくって飛び跳ねてます。うさぎだけにね。

14021102.jpg

 リフト券乗り場で係りのおじさんたちに何度も見られちゃった。以前のうさぎリフト券ホルダーは、耳がくたびれちゃって、情けない形になっていましたが、この子はピカピカの一年生だものね。みんなの注目の的ということにしておきましょう(笑)

 エコーバレースキー場は、コブもほとんどなく、雪質も固めのアルペン向きゲレンデで、かっとばすつもりはなくてもスピードがでます。今シーズン初なのに、ゲレンデ独り占め状態で思いっきりすべってきました。というのも8日の大雪の影響で、中央高速道路が3日間通行止めとなり、ようやく解除されたその日だったため、予定をキャンセルされた方もたくさんいらしたのかも。

 帰りは、白樺湖湖畔のすずらんの湯で日帰り温泉につかり、河口湖湖畔で名物ほうとうをいただいて帰りました。

 日帰りスノーボードは体力的にも疲れるけれど、楽しみがいっぱいです。また近いうちに行けるといいな。
関連記事

Posted on 2014/02/11 Tue. 17:18 [edit]

category: Winter Sports

TB: --    CM: 4

11

コメント

なんてキュートなんでしょう! 

ラピータさん、こんにちは。
今週末も雪景色ですね。

腱鞘炎、少し良くなったようで安心しました。

こんなかわいいリフト券ホルダーがあったら
もっともっとスノーボードに行きたくなりますね。(^_-)

URL | なっつ #EBUSheBA | 2014/02/15 12:10 | edit

Re: なんてキュートなんでしょう! 

>なっつさん

ありがとうございます。
2度目の降雪、経験したことがない大変な雪でした(涙)
やっと道路の雪かきが終わり、まだ庭一面足の踏み場もない状態ですが、
体がクタクタで動かないので、雪かき休養日にしました(笑)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

とっても可愛いリフト券ホルダーを作っていただき、やっとお披露目となりました。
あちこちのスキー場でお披露目したいです(^^)

URL | ラピータ #- | 2014/02/19 16:35 | edit

 

まぁ! 何て可愛いリフト券ホルダーなんでしょ❤
茶うさちゃんがぐぅちゃんにも見えてしまうわ~。 それに、何て素晴らしい背景とのツーショット!!(以前の子も興味ありですが)
ホント想い出の貴重な一枚ですね!
腱鞘炎も良くなられてきてホッしました。 ラピータさん、頑張り屋さんなので無理しないようにスノーボードも楽しんでくださいね。
でも、こんな可愛い子と一緒に行けるなら何度でも行きたくなっちゃいますね。。私は、運動も音痴なので”うさフェスタ”などのイベント券ホルダーにしたいですね。。特別注文なんですか?(いいなぁ。。^^)   

URL | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs | 2014/02/19 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

>未ーさん
とっても可愛いリフト券ホルダーを作っていただき、
やっとお披露目できてよかったです。
イベント券ホルダーにしてもいいですね。
うさフェス会場できっと目を引くこと間違いなしです(^^)v
特別注文といえばそうなんですけれども、
たまたまタイミングよく私のつぶやきを見てくださって引き受けてくださったんです。
こういうラッキーな偶然ってあるんですね(*^^*)

URL | ラピータ #- | 2014/02/23 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form