「花笑み」始動

イベント
03 /12 2014
みなさんお待たせしました。
2012年に初めて個展を開催して以来、再び「花笑み」が始動しました。

5月18日(日曜日)アートイベント「デザインフェスタ」に参加します!!

東京ビッグサイトで開催されるイベントで、オリジナル作品であればプロ、アマ問わずだれでも参加できるアートイベントです。
「月のうさぎ」というオリジナル作品を中心に、花雪さんこと桐山礼子さんも一日のみですが参加することを決定しました。全国からアート作品が集まるイベントですから、少しでもたくさんの方々に「月のうさぎ」を見ていただき、知っていただきたいってそんな気持ちで応援団の私達もはりきってます。

本番までほぼ2か月となったある日、どのようなものを準備するか、いつ段取りするかなどの打ち合わせを町田でおこないました。

打ち合わせ場所は、コワーキング・スペース町田です。20人も入れば満杯になりそうなそれほど広くないフロアーでしたが、3時間なら500円、それ以上は1日1000円でスペースが借りられます。カフェで打ち合わせしてもそれぐらい料金がかかるし、なんといっても話声が聞こえる静かな環境というのが良かったです。

またそこへ集う方々もフレンドリーな方々で、月のうさぎのポストカードを気に入ってくださり、なんとオフィスに飾ってくださるとか。DMもできたら置いてくださることに。

さて、会場となる東京ビッグサイトですが、このイベントに入場するのに入場料がかかります。1日券は前売800円、当日1000円となります。詳細はデザインフェスタチケット情報で確認ください。

ではどうぞ楽しみにしていてくださいね。「月のうさぎ」の新作も登場予定です!!

International Art Event Design Festa
関連記事

コメント

非公開コメント

ラピータ

ピーターラビットの生みの親ビアトリクス・ポターの愛好家で、作品について、開催されたピーターラビットのイベントやグッズ紹介、ピーターラビットの故郷英国について紹介するホームページ「ラピータの部屋」のブログです。